name="keywords" content="東邦プラン,広告,チラシ,デザイン,web,販促物,集客"

USEFUL INFORMATION

お役立ち情報

お役立ち情報

季節感の取り入れ方visual

002

8月に出すから夏っぽくして!
お客様によく言われるワードです。

「夏に撒くチラシだから夏っぽく爽やかにしてね」「お盆休みのフェアだから夏っぽく涼しげに」…。日々そんな言葉が飛び交う広告デザインの現場です。夏っぽいデザインとはどんなデザインでしょうか?
青空・ひまわり・入道雲・ビール・アイスクリーム・海・山・朝顔…色はブルー、黄色、水色で爽やかに?
夏の季節感を表現することはもちろん大切です。しかし、それだけではライバルとの差別化ができないことがあります。ここでは、夏のチラシ作りにおいて、差をつけるためのポイントをいくつかご紹介します。

季節感だけじゃ埋もれちゃう!ライバルに差をつけるチラシの作り方
1.???
2.???
3.???

季節感のあるチラシを打ったら却ってライバルの中に埋もれてしまい、思うような反響がなかったなんてことはありませんか?続きの資料ではプロのデザイナーがやっている季節感を出しながら他社に埋もれないための方法をお教えします。
資料ダウンロードフォーム
東邦プラン
お客様の個人情報は、当社よりサービス・製品・セミナーに関連する連絡を差し上げるために利用されます。
下記の個人情報の取扱いについては上記フォームへのお申込みを以て、ご同意いただいたものといたします。 個人情報の取扱について