VIVITLINKVIVITLINK

ホームページから
簡単にオンライン
ビデオ接客

オンライン接客の課題は、
VIVIT LINKがすべて

自動化して解決します。

オンライン接客のメリットMERIT

  • サービス概要SERVICEサービス概要SERVICE
  • サービス概要SERVICEサービス概要SERVICE

Zoomなどのツールを使って実際に顔を合わせている時と同様のコミュニケーションを行うことができます。
時間と場所に制約されず、新しい時代の接客・営業方法として注目されています。

TETORIは、ユーザー情報を活用してWebサイトを活性化させるツールです。TETORIは、ユーザー情報を活用してWebサイトを活性化させるツールです。

ビビットリンクの特徴POINT

  • STEP1

    STEP1

  • STEP2

    STEP2

  • STEP3

    STEP3

  • STEP4

    STEP4

活用事例CASES

オンライン接客

ホームページで興味をもってくれたお客様を「すぐに」オンライン接客

お客様がホームページで興味を持ち、購入意欲の高まった状態でそのまますぐにオンライン接客をおこなうことができます。お客様の関心が高い状態のままオンライン接客をおこなうことで高い成約率が見込めます。

オンライン接客
カレンダーから予約で全て完了

お客様にカレンダーから日時を選択してもらうだけで「すべて完了」

あらかじめ担当メンバーの空き枠カレンダーを表示することで、お客様には日時を選択して頂くだけで、日時予約が完了します。
オンラインツールの発行も自動でメール通知をします。

カレンダーから予約で全て完了カレンダーから予約で全て完了

おすすめ業種RECOMMENDATION

  • 不動産
  • 保険・金融
  • 各種BtoB
  • カルチャースクール
 

オンライン接客の管理機能MANAGAMENT FUNCTION

  • オンライン接客管理

    オンライン接客管理

    成立したオンライン接客を一元管理することができます。担当者やステータスでオンライン接客の管理をおこなうことができます。

  • オンライン接客管理

    受付フォーム管理

    オンライン接客の受付フォームを作成します。担当者の選定やマッチング方法、接客時間などを設定します。

  • オンライン接客管理

    メンバー管理

    接客をおこなう担当者の登録をおこないます。メンバーの業務スタイルやプロフィールの設定などをおこないます。

  • オンライン接客管理

    基本設定

    利用アカウントの設定やZoomアカウントの連携設定などをおこないます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

費用対効果の高い、手頃な価格でオンライン接客を。
標準サービスとして導入時の初期設定サポート、課題改善サポートをおこなっておりますので、
はじめての方でもご安心ください。