COMPANY

会社概要

最新情報

私たちの基本的な情報と企業としての歩み、広告会社、
デザイン制作会社としての改新の歴史を紹介します。

東邦プラン会社案内

お客様が本当に求めているものを深く知り、カタチにして差し上げたい。
その想いから、弊社は「オーダーメイド広告」をサービスとして提供しています。
我が社の特徴は、お客様とクリエイターとの距離を近くに配していること。
いつでも作り手の顔が見えるようにすることで、
手のひらの温もりを感じられる本物の広告づくりを心がけています。
そして、双方の距離が縮まることで、
より鮮度の高い「生きた広告」を皆様の元にお届けしたいと思っております。

会社概要

COMPANY PROFILE

社名 株式会社東邦プラン
代表者 代表取締役 福士 直巳
所在地 〒212-0027 川崎市幸区新塚越201番地ルリエ新川崎7F
TEL・FAX TEL.044-549-0772(代) FAX.044-549-7959
設立 平成元年7月
資本金 5,000万円
決算期 6月
URL http://www.tohoplan.co.jp
E-mail web@tohoplan.co.jp
事業内容 折込チラシ等の制作・印刷および配布企画
パンフレット・DM・雑誌等の制作~印刷
デジタルコンテンツ運用ソリューション
ホームページの企画・制作
主要得意先 株式会社Ginza・アークランドサービスホールディング株式会社・
中央石油販売株式会社・東京ガス横浜中央エネルギー株式会社・
西川産業株式会社・トーセイ株式会社・一建設株式会社・
株式会社リノベスト・大東建託株式会社・官公庁(川崎市・厚生労働省他)
取引銀行 りそな銀行 川崎支店・三井住友銀行 川崎支店・横浜銀行川崎支店・
川崎信用金庫 鹿島田支店・商工中金
加盟団体 公益社団法人首都圏不動産公正取引協議会
公益社団法人川崎南法人会
川崎商工会議所
国際ロータリー第2590地区
川崎中央ロータリークラブ
神奈川県中小企業家同友会(代表理事)
神奈川県倫理法人会

沿 革

HISTORY

1988年07月 資本金400万円で有限会社東邦プランを設立
1997年04月 新聞折込広告事業を開始
1997年12月 資本金を1,200万円に増資
1999年03月 株式会社 東邦プランに組織変更
2000年02月 資本金を2,200万円に増資
2001年05月 資本金を5,000万円に増資
2002年09月 社内に制作部を設立本格的な社内DTP環境を整備
2004年04月 本社を現在地に移転
2005年12月 DTP用途専用の高性能サーバーを導入データ管理サービスを開始
2006年12月 環境マネジメントシステムに関する国際規格ISO14001を認証取得
2008年05月 WEB事業部を設立
2012年07月 DTP用途専用サーバー容量増設(DTP業界でトップレベルのスペックを持つサーバーに刷新)
2014年01月 オンデマンド機を導入
2016年07月 DTP専用データサーバー刷新
2019年03月 品質マネジメントシステムに関する国際規格 ISO9001を認証取得
2021年07月 RICOH PRO C7200SHT 導入
2021年10月 川崎市SDGsゴールドパートナー認証 65inch interactive board導入
2021年11月 川崎市エコドライブ宣言
2021年12月 かわさきパラムーブメント実践事業所登録
2022年01月 川崎市防災協力事業所登録
2022年02月 川崎市消防団協力応援事業所登録
2022年03月 川崎市地域見守りネットワーク事業所登録
2022年06月 環境省COOL CHOICE 賛同企業証明 かながわサポートケア 企業認証 かながわ子育て応援団 認証・登録
2023年01月 かわさき☆えるぼし 企業認証
2023年02月 社内に撮影部門を設立
2024年03月 福士直巳が代表取締役社長に就任

ブランドプロミス

BRAND PROMISE

ブランドプロミスは私たちがお客様(広告主様)と結ぶ約束です。
お客様の想いや商材の価値を消費者(ターゲット)へ届けるための最良の戦略を提案し、消費者(ターゲット)へ届く広告は、お客様の想いや商材の社会が、まだ気づいていない価値を表現できるよう専心し、お客様の広告を作ります。
そのために必要な調査力や表現力を、常に向上させているのが私たち東邦プランです。

私たちは広告戦略の立案と
表現の創意工夫に専心し
お客様の新たな価値を創出します

株式会社 東邦プラン 代表取締役 福士 直巳

ブランドプロミス(私たちがお客様にお約束すること)

お客様の販売・集客・営業活動の成果をより高めるために、広告は存在します。その効果を高めるために広告戦略とデザインは欠かせないファクターです。私たちは広告戦略とデザインの観点から、商材の価値を多面的にとらえ社会に発信することで、その効果の実現を目指します。

アクセス

ACCESS